木の上で絵本 memo

あんな1冊、こんな1冊。忘れないようにメモメモメモ。

図書館 9冊

ぼくのおふろ (わたしのえほん)

ぼくのおふろ (わたしのえほん)

 

 笑った!!!www大好き!!!!

 

 幼稚園にあるらしく、読まずに終わった

 

みけねこキャラコ

みけねこキャラコ

 

 かわいい

 

チリとチリリ まちのおはなし

チリとチリリ まちのおはなし

 

 めっちゃかわいい

 

チリとチリリうみのおはなし

チリとチリリうみのおはなし

 

 同上

 

これが絵本の底ぢから!

これが絵本の底ぢから!

 

 読まずに終わった

 

くつがあったらなにをする? (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

くつがあったらなにをする? (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

 

 うーん。良くわかんない

 

いいこってどんなこ?

いいこってどんなこ?

  • 作者: ジーンモデシット,ロビンスポワート,Jeanne Modesitt,Robin Spowart,もきかずこ
  • 出版社/メーカー: 冨山房
  • 発売日: 1994/10/25
  • メディア: 大型本
  • 購入: 4人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (22件) を見る
 

 いいお話だけど、色彩が暗くて受け付けず。(はなも私も)

 

すいしょうだま (fukkan.com)

すいしょうだま (fukkan.com)

 

 うーん。ふつうかな